ynosukeのブログ

育児奮闘中のママ

はじめまして!!

 

はじめまして。

4ヶ月の息子を育てるママ、あいです。

息子はのすけです。

よろしくおねがいします(^^)

 

ところで、

わたし以前は栄養士として働いていたのですが、妊娠を機に職場を退職し、ただいま専業主婦をしています。

 

妊婦になってから、なにか趣味としてやりたいな〜、資格でも取りたいな〜などと思いながら、体が重いから、妊娠中眠いから、体がだるいから、無理すると赤ちゃんに良くないから、産まれてからも子育てが忙しい、家事が忙しいで後回しになり、やーーーーっとやる気になり、ブログを開設しました。笑

 

育児日記として記録用として残していきたいので、よろしくおねがいします^_^